365days
asana challenge!!

Day 58

今日で33歳となりました☺️
お祝いのメッセージをくれた皆さん
本当にありがとうございます🙏✨
自分だけが主役みたいになる
誕生日は昔から少し苦手で
おめでとうと言われるのも
ちょっと恥ずかしいなんて思っていたけど
最近は少しずつココロから
ありがとうが言えるようになりました☺️🌿
今年1年今よりパワーアップ出来るように
マイペースに頑張ります🤙🏾✨

上向きの2本足の杖のポーズ🍭ドゥイパダヴィパリタダンダーサナ

私的ポイント

◎ブリッジと同じ入り方で
 肘をつくのがノーマルな
 ポーズへの入り方です。
 私は肩と脇が硬くて
 こっちの方が開きやすいので
 このポーズの入り方にしてます!
 無理して真似しないでね🥹

 もし通常の入り方
 分かんなくて知りたい!て方がいれば
 個別に伝えるのでDMかコメントください📝

” あなたのため”だけの

特別なヨガ体験を ”

まずはパーソナルヨガの体験レッスンにご参加ください。