フルタイムでお仕事をしながらパーソナルレッスンを受けてくださっているK様。

ヨガを始めたキッカケ

健康のために自分のカラダと向き合う時間を作りたい!

ヨガやってみたいな〜と思っていた時にLonaのヨガに出会いました。

職場の福利厚生でLonaのヨガレッスンを受けてパーソナルでもやりたい!とスタートを決めました。

パーソナルヨガをやってみて

ヨガは初めてで、カラダも硬いので最初は伸ばす動きが全て痛かったけど、続けるうちに今まで痛かったところが痛くなくなったり、前よりもできると褒めてもらえるところが嬉しいです!

パーソナルヨガを始めての変化

まず1番最初に変化を感じたのは睡眠の質の変化です。

以前は夜中に2度ほど目が覚めていたのですが、ヨガを受けた日は1度も目覚めることなく一晩中ぐっすり眠ることが出来て寝起きもスッキリ★

そしてカラダの左側に謎の痛みがあったのですが、その痛みもなくなりカラダの調子が良くなりました。

週1回受けることでヨガが自分にとっての良いリセットの時間になっています。

そして最近、久しぶりに高校の同窓会があったのですが友人たちから「姿勢がいいね!」と褒められました★

↑嬉しいメッセージを頂きました♡

どんな方にオススメしたいですか?

同じ世代の友人!健康について考えてはいるけど、中々今更スポーツ!っていうのはハードル高い。

でもヨガは楽しくやれます!

40代のK様は月4回ペースで4ヶ月ほど続けてくださっています。

実は3ヶ月経った頃に一度パーソナルヨガをお休みされました。

ですが、お休みされていた時にかなりカラダの変化を感じたそうで「ヨガが必要だ!」と、すぐに再開されました。

ヨガを始めてすぐの頃はカラダが硬いことを気にされていましたが、今ではかなり柔軟性も上がりポーズも深められるようになってきました。

何より初めてお会いした時よりかなり姿勢が良くなりました。

《Before》

《After》

3ヶ月後の結果です。

姿勢を保つための筋力がついたことと、余分な緊張がとれたことでこれだけ変化が出ています。

そして何より股関節の柔軟性がかなり上がりましたね!

K様は本当にコツコツと努力できる方なのでその頑張りがカラダに現れています★素晴らしい‼︎

” あなたのため”だけの

特別なヨガ体験を ”

まずはパーソナルヨガの体験レッスンにご参加ください。